Q&A
いつでもOK

キャリアの絵文字が文字化けしないメールアプリ

be11
be11さん
レギュラー

今はSwingnailを使っていますが、キャリアの絵文字も普通の(?)絵文字に変換して表示され、快適に使えています。
ただ、もっと使い勝手が良いアプリがあれば乗り換えようかなと思っています。
CosmoSiaはUIに違和感があり、使わなくなってしまいました。
この2つ以外でキャリアの絵文字が文字化けしないメールアプリをご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。


1 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,043 件

回答ではないですが、
> CosmoSiaはUIに違和感があり
とはどのあたりでしょう?
私は、メール表示もチャット形式と通常形式が切り替えられるし、添付写真も画像サイズが選択できるなど、なかなか良くできていると思います。
  • 1
be11
be11さん・質問者
レギュラー

iPhone 8 Plus SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 えでぃさん
おっしゃるとおり機能面では文句なしでした。
単に好みの問題で、私にはデザインがごちゃごちゃしていて合わなかったのです。
Swingmailの方がシンプルなので、こちらをメインにしています。
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,043 件

>>2 be11さん
> 私にはデザインがごちゃごちゃしていて合わなかった
確かに、よく使うアプリだから、デザインも大事ですね。
私も探してみましたが、be11さん所望のメールアプリは見つけられませんでした。
今のところ他の方からの回答もないですし、Swingmailで概ね満足されているのなら、このまま使われているうちに新しい出会いがあるかも知れませんよ(^^♪

お役に立てなくてすみませんでした<(_ _)>
  • 3