Q&A
いつでもOK

キャリアの絵文字が文字化けしないメールアプリ

今はSwingnailを使っていますが、キャリアの絵文字も普通の(?)絵文字に変換して表示され、快適に使えています。
ただ、もっと使い勝手が良いアプリがあれば乗り換えようかなと思っています。
CosmoSiaはUIに違和感があり、使わなくなってしまいました。
この2つ以外でキャリアの絵文字が文字化けしないメールアプリをご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

be11
be11さん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

回答ではないですが、
> CosmoSiaはUIに違和感があり
とはどのあたりでしょう?
私は、メール表示もチャット形式と通常形式が切り替えられるし、添付写真も画像サイズが選択できるなど、なかなか良くできていると思います。
  • 1