Q&A
至急

LINEのマイプロフィールが開けません

LINEで、マイプロフィールの
ステータスメッセージのところに
­
という文字(端末により表示が変わります)
を打って、登録しました。
それで、どうなるのかなぁと思い、
マイプロフィールの部分をタップして
ひらこうとしたら

問題が発生したのでLINEを終了します
­と出ました。
何度も試みましたが出来ません。
設定の部分から
プロフィールを選択しても
同じように落ちてしまいます。
LINEさんにも、メールを送信
したのですが、
少し長いので、
至急回答できる方は
回答お願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


3 件の回答

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

image.jpg

iPhoneですが読めません。
スクショがあれば、回答者が書きやすくなるのでしょうが。
  • 1
ぽんぽんまる
ぽんぽんまるさん・質問者
ルーキー

>>1 輝川 流一さん

返信遅くてすいません。
私も実際にLINEのステータスメッセージ
の欄の文字を見せたいのですが
まずマイプロフィールが開けないため
見せることができません
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,160 件

私にも「という文字」の前の行が読めません。機種依存文字を使っていませんか?
アプリが落ちる解決にはなりませんが、下記のサイトも参考にしてください。

LINEの絵文字が文字化けして四角の記号に表示される修復方法
http://line-line-line.jp/emoji-squair-130
  • 2

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

ぽんぽんまるさん、おはようございます。

iOSユーザーですので、ご参考まで。

プロフィールへのおかしな文字の打ち込みではありませんが、同じエラーメッセージが発生した場合の対処方法を引用します。

http://gagetmatome.com/line-otiru-error-taisyo

「ホーム画面」→「GooglePlayストア」から「LINE」を最新バージョンにアップデートします

「ホーム画面」→「設定アプリ」→「端末情報」→「端末管理」→「システム・アップデート」から最新バージョンにアップグレードします

「ホーム画面」→「設定アプリ」→「アプリケーション」から「LINE」を「アップデートのアンインストール」を選択します

「ホーム画面」→「設定アプリ」→「アプリケーション」から「LINE」を「キャッシュを消去」「データの削除」を選択します

「電源(スリープ)ボタン」と「音量ボタン」を同時押し→Androidデバイスを強制的に再起動します

できれば問い合わせの返信をお待ちください。

また、今後はどうなるのかなぁ?と思うことは、ご自分で責任が持てない限り、絶対にしないでくださいね。

早く解決するとイイですね。
  • 3
ぽんぽんまる
ぽんぽんまるさん・質問者
ルーキー

>>3 619_ak@mnemoさん
やってみます!
ありがとうございます!
  • 5