マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
LINEのマイプロフィールが開けません
- メールアプリ
- arrows M03(mineo)
- mineo(au)
LINEで、マイプロフィールの
ステータスメッセージのところに
という文字(端末により表示が変わります)
を打って、登録しました。
それで、どうなるのかなぁと思い、
マイプロフィールの部分をタップして
ひらこうとしたら
問題が発生したのでLINEを終了します
と出ました。
何度も試みましたが出来ません。
設定の部分から
プロフィールを選択しても
同じように落ちてしまいます。
LINEさんにも、メールを送信
したのですが、
少し長いので、
至急回答できる方は
回答お願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
ぽんぽんまるさん
ルーキー619^_^ak@mnemoさんのコメント
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
ぽんぽんまるさん、おはようございます。
iOSユーザーですので、ご参考まで。
プロフィールへのおかしな文字の打ち込みではありませんが、同じエラーメッセージが発生した場合の対処方法を引用します。
http://gagetmatome.com/line-otiru-error-taisyo
「ホーム画面」→「GooglePlayストア」から「LINE」を最新バージョンにアップデートします
「ホーム画面」→「設定アプリ」→「端末情報」→「端末管理」→「システム・アップデート」から最新バージョンにアップグレードします
「ホーム画面」→「設定アプリ」→「アプリケーション」から「LINE」を「アップデートのアンインストール」を選択します
「ホーム画面」→「設定アプリ」→「アプリケーション」から「LINE」を「キャッシュを消去」「データの削除」を選択します
「電源(スリープ)ボタン」と「音量ボタン」を同時押し→Androidデバイスを強制的に再起動します
できれば問い合わせの返信をお待ちください。
また、今後はどうなるのかなぁ?と思うことは、ご自分で責任が持てない限り、絶対にしないでくださいね。
早く解決するとイイですね。
iOSユーザーですので、ご参考まで。
プロフィールへのおかしな文字の打ち込みではありませんが、同じエラーメッセージが発生した場合の対処方法を引用します。
http://gagetmatome.com/line-otiru-error-taisyo
「ホーム画面」→「GooglePlayストア」から「LINE」を最新バージョンにアップデートします
「ホーム画面」→「設定アプリ」→「端末情報」→「端末管理」→「システム・アップデート」から最新バージョンにアップグレードします
「ホーム画面」→「設定アプリ」→「アプリケーション」から「LINE」を「アップデートのアンインストール」を選択します
「ホーム画面」→「設定アプリ」→「アプリケーション」から「LINE」を「キャッシュを消去」「データの削除」を選択します
「電源(スリープ)ボタン」と「音量ボタン」を同時押し→Androidデバイスを強制的に再起動します
できれば問い合わせの返信をお待ちください。
また、今後はどうなるのかなぁ?と思うことは、ご自分で責任が持てない限り、絶対にしないでくださいね。
早く解決するとイイですね。
- 3