Q&A
解決済み

gmailの重要フォルダについて

Gmailの重要フォルダを消すことはできますか?

Gmailのメインでメールを読み、不要なメールはゴミ箱マークで削除しています。

でも、重要フォルダを見ると削除したはずのメールがある。
重要フォルダ内のメールを削除。

今はこうして二回削除しています。

使い方が悪ければご指摘ください、
こうするといいよ!などあれば教えてください(^_^*)

みょうが
エース

ぶぅさんのコメント
ぶぅ
ぶぅさん
ベテラン

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>14 みょうがさん

お役に立てたような、立てなかったような…(^_^;)
まぁ、暫くは諦めて触らないようにしてください…って事で。(笑)

スマホのGmailアプリだとその辺りの表示情報は連動していないようですね。(私も今知りました。m(_ _)m )

スマホのGmailアプリは大幅に画面デザインが刷新されたばかりなので、今後のアップデートで改善(解決)できるかも知れませんね。
  • 15