Q&A
解決済み

gmailの重要フォルダについて

Gmailの重要フォルダを消すことはできますか?

Gmailのメインでメールを読み、不要なメールはゴミ箱マークで削除しています。

でも、重要フォルダを見ると削除したはずのメールがある。
重要フォルダ内のメールを削除。

今はこうして二回削除しています。

使い方が悪ければご指摘ください、
こうするといいよ!などあれば教えてください(^_^*)

みょうが
エース

みょうがさんのコメント
みょうが
みょうがさん・質問者
エース

iPhone 7 SIMフリー(mineo(au))

>>13 ぶぅさん
Safariで操作してたのが問題でした!
Chromeで操作したら求めていた…がありました!!

ただ、歯車→設定→ラベルでみると
重要はすでに非表示になっており、
このChromeで開いたフォルダにたしかに重要フォルダはありませんでした❁

が、やはりアプリで開くと
重要フォルダがありました(;_;)
アプリだと標準装備だから
消すとかしないで!!ってことなんですかね(´xωx`)
  • 14