解決済み
NX!メールアプリ
- メールアプリ
- arrows M03(mineo)
- mineo(docomo)
NX!メールアプリにeoメールを設定出来るのでしょうか。
いくら設定してもサーバーに接続出来ません。
出来た方居られるのでしょうか?
4 件の回答
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>16 ya22さん
こんばんは。
すでにご存じだったのですね。
私の方でも動作を確認してみましたら、IMAPでの接続が出来ませんでした。
1点、気になるのはアカウント作成時に、POPかIMAPを選択する画面が出てくると思うのですが、そこの画面でIMAPを選択してから、次の設定をしてみてはどうでしょうか?
キャプチャされている画面はおそらくPOPを選択した後に出てくる設定画面のように思います。
私の方で確認できればよいのですが、現在手元にパスワードを確認できるものがないため、アカウントを削除して一から設定を試みることができません。あまり意味のない確認かもしれませんが、気になりましたので(^_^;
もしよければお試しください。
こんばんは。
すでにご存じだったのですね。
私の方でも動作を確認してみましたら、IMAPでの接続が出来ませんでした。
1点、気になるのはアカウント作成時に、POPかIMAPを選択する画面が出てくると思うのですが、そこの画面でIMAPを選択してから、次の設定をしてみてはどうでしょうか?
キャプチャされている画面はおそらくPOPを選択した後に出てくる設定画面のように思います。
私の方で確認できればよいのですが、現在手元にパスワードを確認できるものがないため、アカウントを削除して一から設定を試みることができません。あまり意味のない確認かもしれませんが、気になりましたので(^_^;
もしよければお試しください。
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 19
Pixel 9(UQ mobile)
ベストアンサー獲得数 402 件
>>2 ya23さん
すでに参照されているかもしれませんが....、
http://support.eonet.jp/setup/mail/ (メール設定)
↓
(IMAP) 一応、IOS Android も説明されています。
http://support.eonet.jp/setup/mail/mail_setup_imap.html
ちなみに、わたしも最初は端末でメールを参照していましたが
いまは、 eoWebメールで参照しています。 どちらも端末で参照すると
いうのは一緒なので(IMAP参照なら)。
http://support.eonet.jp/setup/mail/switch.html
すでに参照されているかもしれませんが....、
http://support.eonet.jp/setup/mail/ (メール設定)
↓
(IMAP) 一応、IOS Android も説明されています。
http://support.eonet.jp/setup/mail/mail_setup_imap.html
ちなみに、わたしも最初は端末でメールを参照していましたが
いまは、 eoWebメールで参照しています。 どちらも端末で参照すると
いうのは一緒なので(IMAP参照なら)。
http://support.eonet.jp/setup/mail/switch.html
- 3
あいだの12件を表示
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>16 ya22さん
こんばんは。
すでにご存じだったのですね。
私の方でも動作を確認してみましたら、IMAPでの接続が出来ませんでした。
1点、気になるのはアカウント作成時に、POPかIMAPを選択する画面が出てくると思うのですが、そこの画面でIMAPを選択してから、次の設定をしてみてはどうでしょうか?
キャプチャされている画面はおそらくPOPを選択した後に出てくる設定画面のように思います。
私の方で確認できればよいのですが、現在手元にパスワードを確認できるものがないため、アカウントを削除して一から設定を試みることができません。あまり意味のない確認かもしれませんが、気になりましたので(^_^;
もしよければお試しください。
こんばんは。
すでにご存じだったのですね。
私の方でも動作を確認してみましたら、IMAPでの接続が出来ませんでした。
1点、気になるのはアカウント作成時に、POPかIMAPを選択する画面が出てくると思うのですが、そこの画面でIMAPを選択してから、次の設定をしてみてはどうでしょうか?
キャプチャされている画面はおそらくPOPを選択した後に出てくる設定画面のように思います。
私の方で確認できればよいのですが、現在手元にパスワードを確認できるものがないため、アカウントを削除して一から設定を試みることができません。あまり意味のない確認かもしれませんが、気になりましたので(^_^;
もしよければお試しください。
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 19