Q&A
解決済み

gmailでezwebメールを受信できない

はじめて質問させていただきます。

スマホでgmailを使っているのですが、auの友人から送信エラーで送れないという連絡がありました。
これまでgmailからキャリアメールへ送れないことはありましたが、逆のことは初めてで困っています。

私はメールブロックはしていないのですが、他にこちらでできることがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

悠希
悠希さん
ルーキー

悠希さんのコメント
悠希
悠希さん・質問者
ルーキー

>>3 おじさんさん

ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。
gmailで送れないことがあったので、今回はこちらの問題かと思ったのですが、友人のエラーメッセージや設定を確認してもらうべきだったのですね…

書き込み後、icloudから送ってもらうと2人とも送受信できたので、別の方法で解決できました!

みなさんにお礼のチップを贈らせていただきました。
ありがとうございました。
  • 6