マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
メールが見れなくなった
- メールアプリ
- mineo(docomo)
- Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
- Android
マイメールアプリでmineoメールを
使っています。今日、突然消えて見れなくなり、再設定しようとするも、パスワードが違うと。 長年使っていてそんなはずはないのですが…
今までもマイメールの不具合はあり、しょっちゅうサインインをしないといけないこもありましたが…
重要なものが届いているので、このアドレスのものを開けたいのですが、メールのパスワードを初期化した場合、アドレスも変更になるのでしょうか?
2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 157 件
●(パスワードの前に)設定は間違っていませんか?
【mineoメール設定方法】
https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/40040314_8870.html
>メールのパスワードを初期化した場合、アドレスも変更になるのでしょうか?
●パスワードを初期化してもアドレスが変更になる事は有りません。
【mineoメール設定方法】
https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/40040314_8870.html
>メールのパスワードを初期化した場合、アドレスも変更になるのでしょうか?
●パスワードを初期化してもアドレスが変更になる事は有りません。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2
ベストアンサー獲得数 265 件
参考までに‼︎
myMail は2024/07/11にアップデートされていますが、実施されましたか?
アップデートしてもダメな時は、myMailアプリをアンインストールして再度インストールしてから、デバイスを再起動してみてください
myMail: Gmail&Yahoo 為にeメールアプリ
https://play.google.com/store/apps/details
myMail は2024/07/11にアップデートされていますが、実施されましたか?
アップデートしてもダメな時は、myMailアプリをアンインストールして再度インストールしてから、デバイスを再起動してみてください
myMail: Gmail&Yahoo 為にeメールアプリ
https://play.google.com/store/apps/details
- 1