解決済み
メールが見れなくなった
- メールアプリ
- mineo(docomo)
- Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
- Android
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
blue777さんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 163 件
●(パスワードの前に)設定は間違っていませんか?
【mineoメール設定方法】
https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/40040314_8870.html
>メールのパスワードを初期化した場合、アドレスも変更になるのでしょうか?
●パスワードを初期化してもアドレスが変更になる事は有りません。
【mineoメール設定方法】
https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/40040314_8870.html
>メールのパスワードを初期化した場合、アドレスも変更になるのでしょうか?
●パスワードを初期化してもアドレスが変更になる事は有りません。
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 2