マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
SMSがメッセジアプリに届いていない関連
- メールアプリ
- AQUOS sense4 lite
- 楽天モバイル
- Android
SMSがメッセジアプリに届いていないに関しての補足です。
・楽天Link ログアウト ログインの方法を教えてください。
・楽天モバイルにコンタクトしたい。
ただしオペレーターのチャットだと一方通行なので不可
〇曜日と時間
〇好ましい時間帯
3 件の回答
AX7(IIJmio) ベストアンサー獲得数 117 件
現プラン契約中の方が楽天モバイルに電話で問い合わせる先は下記のとおりですが、一般的に繋がりやすいのは週の中日、お昼過ぎ(15時前後)でしょう。
https://simchange.jp/rakuten-mobile-inquiry-sim/
https://www.rakuten.co.jp/sitemap/sp/inquiry.html
電話番号 050-5434-4653
受付時間 9:00~17:00(年中無休)
ただ、カスタマーセンターにつながり、オペレーターと会話をする前にガイダンスが流れ、メニューから目的のものを選ぶ自動音声対応であり、短時間で済ませられるよう、要領よくまとめる必要があります。
Viberアプリについて
未払い料金の照会などについて
楽天でんわについて
オプションサービスについて
SIMの再発行・サイズ変更について
契約内容、利用料金について
端末・アプリ設定、操作方法、インターネット接続について
解約、MNPでの他社への乗り換えについて
機種変更、アプリ、キャンペーン、紛失、盗難などその他の問い合わせ
https://simchange.jp/rakuten-mobile-inquiry-sim/
https://www.rakuten.co.jp/sitemap/sp/inquiry.html
電話番号 050-5434-4653
受付時間 9:00~17:00(年中無休)
ただ、カスタマーセンターにつながり、オペレーターと会話をする前にガイダンスが流れ、メニューから目的のものを選ぶ自動音声対応であり、短時間で済ませられるよう、要領よくまとめる必要があります。
Viberアプリについて
未払い料金の照会などについて
楽天でんわについて
オプションサービスについて
SIMの再発行・サイズ変更について
契約内容、利用料金について
端末・アプリ設定、操作方法、インターネット接続について
解約、MNPでの他社への乗り換えについて
機種変更、アプリ、キャンペーン、紛失、盗難などその他の問い合わせ
- 2