Q&A
解決済み

間違えてしまった場合

間違えてフリータンクに入れてしまった場合どうしたら良いですか?


10 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ZenFone 5Z SIMフリー(LINEMO) ベストアンサー獲得数 6 件

チップで元気出して下さい!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 418 件

https://king.mineo.jp/helps/faq/15

この条件に沿って少しずつ出すしか方法がないと思います。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 418 件

名称未設定_6.jpg

>>1

これを参考にして下さい。
  • 2
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

質問への回答ではありませんが、ニックネームにメールアドレスが使われていますね。
このメールアドレスは実際に利用されているものでしょうか?
もしそうなら、ニックネームを変えたほうが良いです。
  • 3
アヤタン
アヤタンさん・質問者
ルーキー

>>3 ヨッシーセブンさん

ありがとうございました。慣れないもので、細かいアドバイス助かりました。
  • 8
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 799 件

Screenshot_20220503-184250_2.png

入れてしまったものは仕方がない、他の方へ良いことをしたと諦めましょう。
ただ、パケットなくお困りでしょうから、
ファン∞とくの王様コインでおみくじを引き、パケットをゲット下さい。
王様コイン持ってなければ、ハンドウォーミングストーリーを(wifi環境で)視聴してまず王様コインをゲットして下さい。
https://handwarming.mineo.jp/
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

毎月500MBを2回引き出せます。
頑張りましょう。
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

次から気を付けてください(^_^;)
ガンバです!
たいした慰めにもなりませんがお見舞い(チップ)を、お送りしますm(_ _)m
  • 7

とりあえずチップ 送るね
  • 9

POCO F4 GT(docomo)

皆様のおっしゃるとおり
毎月21日〜月末のタイミングで引き出し2カ月間で戻せます
ので大丈夫だと思います。
  • 10
アヤタン
アヤタンさん・質問者
ルーキー

皆様、親切な回答有難う御座いました。

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です。
  • 11

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

チップで1/3戻ってきましたね…

みんな良い方たちです…
  • 12