フリータンクからパケットが引き出せない。
累計OUT量 ≧ 累計IN量の場合、残容量が500MB以下でないとOUTできません。
フリータンクからパケットが引き出せない。
2019/06/26
編集:2024/04/12
◆フリータンクからパケットを引き出す条件
<利用期間>
毎月21日~末日
<1回のOUT容量>
500MB
<1カ月のOUT容量合計>
1,000MBまで
<1カ月間の利用回数>
2回まで
※累計OUT量が累計IN量以上の方の場合、残容量が500MB以下でないとOUTできません。
詳しくはフリータンクの使い方ガイドをご参考下さい。
25 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
今月は一度、おみくじで2000 MBいただきました。
フリータンクは使っておりません。
1000 MBもらいたくて、1000 と数字を入力したのですが、整数で入力せよとエラーか出ます。
どうしたらいいでしょうか?
入力いただいた数字は半角になっていましたでしょうか?
次回、パケットを引き出す際に半角になっているかご確認いただけますでしょうか。
※フリータンクの利用期間が毎月21日~末日まで となっておりますので、次回は7月21日以降にご利用いただけるようになります。
申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
なお、こちらはヘルプページの改善点を入力いただく場所となっておりますので、不明点などがありましたら、ページ下部にあります「お問い合わせ」フォームからご連絡いただけますでしょうか。
お手数おかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
残容量は1000MBをきっております。引き出すとおして画面展開しても、容量等を入力する箇所がグレーアウトされています。どのようにしたら良いでしょうか。
本日の14時頃にパケット引き出しが確認できました。
引き出したパケットは問題なく反映されていますでしょうか?
お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
連携できてないのかな?と思い、連携しようとすると、すでに連携済み電話番号です。と表示されるので連携は出来ているかと思いますが。
こちらで確認したところ、eoID連携ができておりませんでしたので、再度eoID連携を実施いただけますでしょうか。
なお、別のアカウントで使用されているエラーが表示される場合は、おそらくマイネ王に2つのアカウントが存在します。
1つ目のアカウントでeoID+電話番号を連携していれば、
2つ目のアカウントで同じeoID+電話番号の連携はできません。
1つ目のアカウントをお忘れの場合は、登録情報を確認させていただく必要がございますので、
以下のサポートダイヤルへお電話いただけますでしょうか。
++++++++++
■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
++++++++++
解決策としては、まず1つ目のアカウントでログイン後、削除(退会手続き)を実施してください。
削除(退会)方法は以下URL先に記載していますのでご確認ください。
https://king.mineo.jp/helps/guide/205
実施後、2つ目のアカウントでログイン後に、同じeoID+電話番号の連携が可能となるかと思います。
お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
残量が少ない中、引き出す側で恐縮なのですが、残りが0で非常に困っている為、どうしたら操作を続けられるのか教えて頂きたいです。
システムを修正しましたので、現在は引き出せる状態になっております。
引き続き、mineo、マイネ王をよろしくお願いいたします。
WEBからだと出来ました。
何故でしょうか?
残量0で引き出すのは500以下にして20文字以上のコメント書いてますが、引き出すボタンを押しても反応しません。
フリータンクからパケットを引き出すことができないとの事で、ご不便おかけしております。
何かエラー文言等は表示されておりますでしょうか?
詳しくお調べいたしますので、引き出す際の画面のスクリーンショットを、ページ下部にある「お問い合わせ」フォームからお送りいただけますでしょうか。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
引き出せないのですが、なぜでしょう。
引き出すとおして画面展開しても、容量等を入力する箇所がグレーアウトされています。よろしくお願いいたします。
確認が遅くなり大変申し訳ございません。
現在は問題なくご利用いただけているかと思いますが、
もしまた同様のエラーが表示された場合は、ページ下部にある「お問い合わせ」フォームからご連絡いただけますと幸いです。
お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
確認が遅くなり大変申し訳ございません。
すでに問題なくご利用いただけているかと思いますが、
パケットの引き出しは毎月21日〜末日となっております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
今月引き出していないのですが、引き出そうとしても引き出すことができません。
タンクが災害支援タンクになっていて、通常の引き出しが出来ない状態になっています。
よろしくお願いします
>> ありー@夜好性 さん
フリータンクのご利用について、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後マイネ王の機能が使用できなくなった場合は、下記のお問い合わせフォームからご連絡いただけますでしょうか。
ご連絡いただきますと、都度詳細を確認し回答させていただいております。
お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
▼マイネ王お問い合わせフォーム
https://king.mineo.jp/inquiries/new
フリータンクから引き出す時に、
引き出したい番号に引き出せませんでした。
何か方法はありますか?
「今月の利用回数または容量に達しているため利用できません」
とでます。21日朝なら利用回数は問題ありません。理由は何が考えられますか?