フリータンクからパケットが引き出せない。
◆フリータンクからパケットを引き出す条件
<利用期間>
毎月21日~末日
<1カ月間の利用回数>
2回まで
<1カ月の利用容量>
合計1,000MBまで
※累計OUT量が累計IN量以上の方の場合、残容量が1,000MB以下でないとOUTできません。
詳しくはフリータンクの使い方ガイドをご参考下さい。
公開:2019/06/26 編集:2019/08/21
コメント 7
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
◆フリータンクからパケットを引き出す条件
<利用期間>
毎月21日~末日
<1カ月間の利用回数>
2回まで
<1カ月の利用容量>
合計1,000MBまで
※累計OUT量が累計IN量以上の方の場合、残容量が1,000MB以下でないとOUTできません。
詳しくはフリータンクの使い方ガイドをご参考下さい。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
累計インが5000 MBで、累計アウトが1000MBです。
今月は一度、おみくじで2000 MBいただきました。
フリータンクは使っておりません。
1000 MBもらいたくて、1000 と数字を入力したのですが、整数で入力せよとエラーか出ます。
どうしたらいいでしょうか?
白れんげさん
入力いただいた数字は半角になっていましたでしょうか?
次回、パケットを引き出す際に半角になっているかご確認いただけますでしょうか。
※フリータンクの利用期間が毎月21日~末日まで となっておりますので、次回は7月21日以降にご利用いただけるようになります。
申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
なお、こちらはヘルプページの改善点を入力いただく場所となっておりますので、不明点などがありましたら、ページ下部にあります「お問い合わせ」フォームからご連絡いただけますでしょうか。
お手数おかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
フリータンクから引き出したいのですが出来ません。累計インが500MBで、累計アウトが0MBです。
残容量は1000MBをきっております。引き出すとおして画面展開しても、容量等を入力する箇所がグレーアウトされています。どのようにしたら良いでしょうか。
バタコさん
本日の14時頃にパケット引き出しが確認できました。
引き出したパケットは問題なく反映されていますでしょうか?
お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
現在0MB、フリータンクを利用したいのですが、引き出すMBとメッセージを入力する部分にカーソルが入らず入力出来ません。
連携できてないのかな?と思い、連携しようとすると、すでに連携済み電話番号です。と表示されるので連携は出来ているかと思いますが。
いつもいつもありがとうございました今回もとても助かります
gumikana さん
こちらで確認したところ、eoID連携ができておりませんでしたので、再度eoID連携を実施いただけますでしょうか。
なお、別のアカウントで使用されているエラーが表示される場合は、おそらくマイネ王に2つのアカウントが存在します。
1つ目のアカウントでeoID+電話番号を連携していれば、
2つ目のアカウントで同じeoID+電話番号の連携はできません。
1つ目のアカウントをお忘れの場合は、登録情報を確認させていただく必要がございますので、
以下のサポートダイヤルへお電話いただけますでしょうか。
++++++++++
■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
++++++++++
解決策としては、まず1つ目のアカウントでログイン後、削除(退会手続き)を実施してください。
削除(退会)方法は以下URL先に記載していますのでご確認ください。
https://king.mineo.jp/helps/guide/205
実施後、2つ目のアカウントでログイン後に、同じeoID+電話番号の連携が可能となるかと思います。
お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。