Q&A
解決済み

android タブレットとiPadminiでLINEを共有可能?

困ったちゃん
ルーキー

まきぴ~さんのコメント

Pixel 6a(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>7 困ったちゃんさん
ご丁寧にありがとうございます。
英国在住の私の身内がしばらく前に日本に帰国した際に、日本で購入した7~8インチアンドロイドタブレットにLINEを入れて持って帰りました。まさしく古いタブレットで「OSがアップデートされなくなるからLINE使えなくなる!」と 超あせっていました。結局ipadミニを買って、ラインを使っているようです。身内もスマホの画面は小さくて使いにくいから絶対タブレットがいいと言っていました。
私も、スマホのラインスタンプ選択のとき、時々見えず><; 今年のお正月にHappy new yearスタンプ送った際に、「スタンプの片隅に2016年て書いてあるよ。」って友人に言われました。くわ~って感じでしたw

設定がうまくいきますように!応援していま~す。
  • 8