Q&A
なるべく早く

しばらくはレーダー使えたんだけどまた使えなくなった。

マイネ王と連携しているはずでしばらくレーダーが使えてたのにまた使えなくなってしまいました。
使えていたものがせってと抱えていないはずなのに使えなくなることってあるんですか?何が原因なんでしょう?

一郎太二郎太
Gマスター

torokuroさんのコメント

Xperia 10 II(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

連携.jpg

>>6 ヨッシーセブンさん 🙇 以前もお世話になりました 🙇

最近デュアル回線1つSIMのみ契約→初期化した古いスマホに入れたんですが、何度やっても連携できず困っていたところたまたまココを発見!
アドバイス通り、まずchromeを最新版にアップデート→変化ナシ
その後 Android system web viewを最新版にアップデート→連携🎉成功
本当に助かりました♪

>> 一郎太二郎太さん うまく連携できましたか???
  • 12