解決済み
Lineのパスワード変更メールが届かない
- メールアプリ
- au
- au
- Dプラン nanoSIM
- iOS
機種変更に伴う移行で、LINEのパスワードを忘れたため再設定することにしました。電話番号の照合をクリアし、再設定用のメルアドを入力したのですが、「~宛にメールを送信しました。」とのメッセージのあと返信が届きません。ほかのデバイスからは受信しますし、アドレスも間違いなく、フィルターもかけていません。試しにLINEのサポートの方にも同様の質問を送りましたが、「受け付けました」と表示されたもののメールが返ってきません。LINEからのメールだけが届かない原因は何なのでしょうか?
LINEの利用ができないままで困っています。お助けを!
レギュラー
drunkensteinさんのコメント
>>1 公坊さん
それとなくショップでも聞いてみたのですが、どうやらメルアドが未登録だったようです。みなさんお騒がせしました。私のようなドジがいる以上、登録時に「メルアドも必須」としてもらえば助かるような気がするのですが.....。諦めて再登録することにします。(トホホ)
それとなくショップでも聞いてみたのですが、どうやらメルアドが未登録だったようです。みなさんお騒がせしました。私のようなドジがいる以上、登録時に「メルアドも必須」としてもらえば助かるような気がするのですが.....。諦めて再登録することにします。(トホホ)
- 5