解決済み
Lineのパスワード変更メールが届かない
- メールアプリ
- au
- au
- Dプラン nanoSIM
- iOS
機種変更に伴う移行で、LINEのパスワードを忘れたため再設定することにしました。電話番号の照合をクリアし、再設定用のメルアドを入力したのですが、「~宛にメールを送信しました。」とのメッセージのあと返信が届きません。ほかのデバイスからは受信しますし、アドレスも間違いなく、フィルターもかけていません。試しにLINEのサポートの方にも同様の質問を送りましたが、「受け付けました」と表示されたもののメールが返ってきません。LINEからのメールだけが届かない原因は何なのでしょうか?
LINEの利用ができないままで困っています。お助けを!
レギュラー
公坊(きみぼう)さんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 271 件
そのメールアドレスは、以前からLINEに登録されていたアドレスですか?
未登録であった場合はな、登録が必要みたいですが?
https://appllio.com/line-mail-address-settings
https://appllio.com/line-password-forget-trouble-shooting
未登録であった場合はな、登録が必要みたいですが?
https://appllio.com/line-mail-address-settings
https://appllio.com/line-password-forget-trouble-shooting
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 1