Q&A
解決済み

マイネオアプリの番号選択ができない

IMG_20190527_112331.jpg

マイネオアプリ、不具合がでてますか?
昨日からずっと2回線あるご利用番号の選択切り替えができません。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

マイネ王の不具合による影響で、連携がうまくできないようです。
運営が何かしらの対策をしないと改善しないと思うので、緊急メンテなどの連絡を待つしかないと思われます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

>>1 平成最後のMasa☆彡さん
ご回答ありがとうございました!
自分だけではなくて安心しました。
対応を待つしかないんですね。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

私も同じ症状です。
事務局にも問合せ中ですが、返信はありません。

特定の回線だけマイネ王連携できない
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス SNS/メッセージ/23435
  • 2

>>2 えでぃさん
ご回答ありがとうございました!
事務局から返信がないのは困り物ですね‥。
  • 4