Q&A
なるべく早く

もらったチップのお返し

なぞくま
レギュラー

チップを送ってくれたお相手に、ありがとうの意味を込めてチップをお返ししたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
1番お手軽に送る方法があれば、教えてください。


4 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,069 件

その方の書いた書き込み「チップを送る」ボタンがあります(eoID連携されている方のみ)。または、その方のアイコンを押して表示されたページにも「チップを送る」ボタンがあります。
ただ、必ずしもチップをもらったからチップを返す必要はありませんよ。
  • 1
なぞくま
なぞくまさん・質問者
レギュラー

ご回答、ありがとうございました。
アイコンから相手のページに行く方法でわかりました。
助かりました!(*^o^*)
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

JointPics_20190126_095804.JPG

チップを貰ってもあえてお返しする必要はないとは思いますが…

多分お返しなのであれば、スクショのところから相手の名前を押して、相手の方のマイページに入り、チップを送るのが簡単ではないかと思います
  • 2
なぞくま
なぞくまさん・質問者
レギュラー

ご回答、ありがとうございました。
図解入りで、とてもわかりやすかったです。
もやもやがなくなり、スッキリしました!
(*´∀`*)
  • 4

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

お返しする、しないは自由ですが…

「チップ」なので、お返しの必要はありません。
相手も、お返しのを見込んでチップを贈ってはいないと思いますし、それでは、チップ交換になってしまって、逆にチップの意味をなさないような気がします。
  • 5
盛盛
盛盛さん
マスター

P30 lite(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

「ありがとうの意味を込めて」と言うことでしたら、相手の方のページに行ってメッセージでお礼を述べられた方が相手の方も喜ばれるんじゃないでしょうか。
チップ送ってすぐに返ってきたら、戻されたと思う方がいるかも知れません。
  • 7