Q&A
解決済み

mineoレーダーのエラー

Screenshot_20181207-065006.jpg

昨日の12/6の18時頃から、ずっとmineoレーダーがエラーになります。

この場合の問い合わせ先はmineoサポートで合っていますか?
それともアプリの問い合わせ先は別にマイネ王の何処かにありますか?

端末再起動やアプリの再インストールなど、色々思い付く対処はしましたが
ダメでした…(+_+)

HN
HNさん
エース

HNさんのコメント
HN
HNさん・質問者
エース

ZenFone 4 Max SIMフリー(mineo(docomo))

Screenshot_20181208-235803.jpg

>>37 真里亞さん

位置情報の設定は12/6以前より
この様な設定としております。

工事をしていたかどうかまでは定かでありませんが、建物が新たに建ったこともなく、生活環境としては特に変わった事は無かったように思います。

実験後以降は1分以内にレーダーが反応するようになりました。

今回は早目に実験したかったので、夜に窓を開ける行為をしてしまいましたが、次回起こった際には慌てず昼間の実行をして寒い思いはしないように致します…笑
  • 38