Q&A
解決済み

mineoレーダーのエラー

Screenshot_20181207-065006.jpg

昨日の12/6の18時頃から、ずっとmineoレーダーがエラーになります。

この場合の問い合わせ先はmineoサポートで合っていますか?
それともアプリの問い合わせ先は別にマイネ王の何処かにありますか?

端末再起動やアプリの再インストールなど、色々思い付く対処はしましたが
ダメでした…(+_+)

HN
HNさん
エース

HNさんのコメント
HN
HNさん・質問者
エース

ZenFone 4 Max SIMフリー(mineo(docomo))

Screenshot_20181208-215600.jpg

>>26 真里亞さん

最終報告致します。

ネットワークエラー表示の件に関しては再インストし直して
表示されなくなりました。

そしてっ!
その後Google Map起動後、窓を開けた状態で、レーダー起動すると…
とぅとぅ!感知に成功しましたぁ!!

反応時間ですが期待していなかったので時計を見てませんでしたが
3〜5分以内だったと思います。
多分5分も掛かっていません。

その前に窓を閉めた状態で試した時はエラーでした…(+_+)

昨日からアプリのアンスト再インスト、ログインログアウトを繰り返し、最終こんな時間に窓を開けて寒い思いもした為…
なんだか勝利した気分でいっぱいです!!笑

マイネ王国の国王にでも褒めて貰いたい気分です。

コレを踏まえて、お問い合わせに連絡した方が良いのかどーなのかは、経緯を話すのが今は面倒になってきており、迷いどころです…
  • 31