Q&A
解決済み

mineoレーダーのエラー

Screenshot_20181207-065006.jpg

昨日の12/6の18時頃から、ずっとmineoレーダーがエラーになります。

この場合の問い合わせ先はmineoサポートで合っていますか?
それともアプリの問い合わせ先は別にマイネ王の何処かにありますか?

端末再起動やアプリの再インストールなど、色々思い付く対処はしましたが
ダメでした…(+_+)

HN
HNさん
エース

HNさんのコメント
HN
HNさん・質問者
エース

ZenFone 4 Max SIMフリー(mineo(docomo))

>>27 フォースさん

えぇっ?!ダメなんですかね…Zenfone 4 MAX…(TдT)
ちょっと購入時お財布事情が寂しい状態だったので、安さで選択したところはあります…

実は昨日、問い合わせ先がよく分からない間、とりあえずmineoサポートの方にメールで問い合わせをしていました。
そして本日の返信としては、お知らせ上にもあるiOS版の不具合のご案内をされたのと、
iOS版でない場合は電話窓口まで連絡を…というメール内容が送られて来ていたのですが

mineoレーダーのエラーは、コチラの質問にて「もぅ解決したわぁー」と思っていたので
電話窓口への報告は無視しておりました(-_-;)

アプリ改善の為、平日来たら報告の為に連絡しておこうかと思います。
一応アプリの事なのでマイネ王の方のお問い合わせにも言っておいた方が良いかも…ですね。
  • 29