Q&A
解決済み

mineoレーダーのエラー

Screenshot_20181207-065006.jpg

昨日の12/6の18時頃から、ずっとmineoレーダーがエラーになります。

この場合の問い合わせ先はmineoサポートで合っていますか?
それともアプリの問い合わせ先は別にマイネ王の何処かにありますか?

端末再起動やアプリの再インストールなど、色々思い付く対処はしましたが
ダメでした…(+_+)

HN
HNさん
エース

フォースさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>23 yukarin8さん
ええええっ?!Zenfone 4 MAXの方なんですか?しかもmineo購入端末・・・

 それは動いてくれないと納得し難いですよね。アプリの不具合が結構出ているようですが、ここが原因だと土日のサポートセンターでは直接対応は難しいと思うので「かねやんさん」が仰っていたようにアプリ修正を待つことになりますね。

 mineoは速度など「値段なり」の部分はありますが、他のMVNOやPC販売と違い、申し込み以外のサポートも携帯からフリーダイヤルでつながるところはとてもありがたいです。(特につながるまでの待ち時間)

 iOS版はマイネ王とmineoの両方に公式の不具合情報が出ています。android版の情報はまだ出ていませんが、mineo端末であれば、月曜を待って不具合の機種情報だけでも伝えた方が良いのではと思います。(アプリ原因であればその電話での対応は無理ですが)

 早く使えるようになると良いですね。
  • 27