Q&A
解決済み

mineoレーダーのエラー

Screenshot_20181207-065006.jpg

昨日の12/6の18時頃から、ずっとmineoレーダーがエラーになります。

この場合の問い合わせ先はmineoサポートで合っていますか?
それともアプリの問い合わせ先は別にマイネ王の何処かにありますか?

端末再起動やアプリの再インストールなど、色々思い付く対処はしましたが
ダメでした…(+_+)

HN
HNさん
エース

HNさんのコメント
HN
HNさん・質問者
エース

ZenFone 4 Max SIMフリー(mineo(docomo))

>>14 真里亞さん

レーダー感知の窓との距離までは考え付かなかったです!
端末のせいかな?とも思いましたが、昨日の時点までは窓からかなり離れた状態でもレーダー出来てたんです。

ただ、別端末は古いXperiaなんですが
そのXperiaよりレーダー起動から人数表示までの時間がメチャ掛かるのでレーダー感知が弱い端末にあたるのかもしれません。

今まで無かったものの、今回、初エラーになったのかも。
…と心得て、明日からのレーダーの様子で、エラー表示になった際は
窓に近付いてトライを実行してみようと思います。
  • 15