Q&A
解決済み

mineoメールアドレス

同一IDで2口契約してます。
先に契約したほうのメールアドレスxxxx@mineo.jpは変更済み。
後で契約した方のメールアドレスは初期値のままだったので
同じメールアドレスに変更しようとすると既に使われているという
エラーになります。どうすればいいですか。

sinnkikuchi
Gマスター

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 211 件

>>3 sinnkikuchiさん

重要な手続き関連のメールなどはmineoメールアドレスに届きますが、2回線それぞれのメールアドレスを1台の端末で設定して受信することは可能です。

また2台の端末で同じように設定してどちらでもすべて受信することができます。

参考としてですが、私は家族3人分5回線すべてのmineoメールを、PCで設定して受信しています。メーラーはBecky!を使用しています。
  • 4