マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineoメールアドレス
同一IDで2口契約してます。
先に契約したほうのメールアドレスxxxx@mineo.jpは変更済み。
後で契約した方のメールアドレスは初期値のままだったので
同じメールアドレスに変更しようとすると既に使われているという
エラーになります。どうすればいいですか。
Gマスター
sinnkikuchiさんのコメント
AQUOS sense3 lite(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 4 件
>>1 nori@seikapapaさん
回答ありがとうございます。
mineoからのメールが片方のアドレスだけにくるケースはああまりないで
しょうか。
連絡用のメールアドレス以外はあまり見ていないのですが。
回答ありがとうございます。
mineoからのメールが片方のアドレスだけにくるケースはああまりないで
しょうか。
連絡用のメールアドレス以外はあまり見ていないのですが。
- 3