自己解決済み
mymailでログインできない
- メールアプリ
- arrows M03(mineo)
- mineo(au)
mymailでmineoメールを追加したいのですが、"メールアドレスかパスワードが正しくありません"との表示が出てログインできません。
ただmymailから“ようこそ〜”といったメールは来ていたので、登録自体はできているようです。
試したことは以下の通りです。
・メールパスワードの確認
変更していた可能性もあるので、念の為初期化しました
・gmailでログイン
gmailでは問題なく追加できました
・今まで使用していたメールアプリからmineo再ログイン
現行使っているNXメールで再ログインしてみましたが、問題なくログインできました
なのでパスワードはあっているはず
・アプリの再インストール
mymailを再インストールしてみましたが不可でした
いろいろ調べましたが、どの方も普通にログインできているようですし、同じようにエラーになった方もいつの間にかログインできましたというような回答ばかりでした。
今朝から何度か試みていますが、数時間経った今でもログインできません。
他にできることはありますか?
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
えでぃさんのコメント
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,089 件
過去にこんな質問がありましたが、Wi-Fiを切って動作したら、Wi-Fiの影響が考えられます。
「メールアプリ「myMail」とWifi」
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 メールサービス/SMS/13906
「メールアプリ「myMail」とWifi」
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 メールサービス/SMS/13906
- 2