Q&A
いつでもOK

Webメールサービスの機能追加してほしいよ~

mineoのメールサービスにWebでのサービス追加できませんかね?
Webメールでの機能のなかにフォルダ設定、自動振り分け機能があればベストです。
ついでに、特定アドレスまたは、ドメイン転送機能・・・(贅沢かな)
IMPのタイプのため、Web側で設定できれば、スマホも自動的になると思うのですが・・・
有料でもいいよ。でも100円/月くらい(笑)

miyamon
miyamonさん
ベテラン

miyamonさんのコメント
miyamon
miyamonさん・質問者
ベテラン

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>1 まみりさん
そういう意味にとられそうですね。
実際は、メンテナンスに使用します。
おそらく、フォルダの自動振り分けは、おそらく可能になるし
何かメール障害が発生した場合は、Web側で削除すれば回復するはずです。
残念ながらgmailは、私はセキュリティの関係上信頼していません(笑)
楽天、yahooの順に危ないかもね
eo光であるのであれば、おそらくコストはかからないのかもね
転送の設定は、Emailであれば、確かカレントに.fowardファイルにアドレスが書ければできたはずなんだけど・・・
いままでで、機能的によかったのは、niftyですね
次にdionかな・・
いままでパスワードが流出したのは楽天ではないかと・・・
  • 3