Q&A
いつでもOK

Webメールサービスの機能追加してほしいよ~

mineoのメールサービスにWebでのサービス追加できませんかね?
Webメールでの機能のなかにフォルダ設定、自動振り分け機能があればベストです。
ついでに、特定アドレスまたは、ドメイン転送機能・・・(贅沢かな)
IMPのタイプのため、Web側で設定できれば、スマホも自動的になると思うのですが・・・
有料でもいいよ。でも100円/月くらい(笑)

miyamon
miyamonさん
ベテラン

まみりさんのコメント
まみり
まみりさん
レギュラー

こんにちは。
ちょっと質問の意味がよく分からなかったのですが、「ブラウザでmineoのメールを利用したい!」って事でしょうか??

もしそうなら、専用のUIと中身作るだろうから、コストが大変そうですね。

gmailに全てのメールを転送して、gmail側で振り分けるなら、すぐに出来るのでは? gmail側で設定できたと思いますよ。スマホでもgmailアプリで開けば良いわけですし。
ご参考まで! 以下URLはgoogleのサポートページです。

https://support.google.com/mail/answer/21289?hl=ja
  • 1