自己解決済み
PCデポで契約された方、初期設定サポート1000円
私はPCデポで契約し、初期設定サポート1000円をお願いしました。
内容はメール設定も含まれていました。
メール設定は@mineo.jpのアドレスを設定の事でしょうか?
自分でやってみたら何度も失敗し、出来ません。
良く良く調べてみたら初期設定サポートでやってくれていたはずでは?と思い何度も失敗して怒りが湧いてきました。
ご存知の方教えて下さい。
チワワ307さんのコメント
arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo))
私の場合、旦那と2台、設定をしてもらいに行きました。お店は空いてて、一時間半くらいで出来るというので、隣接するタリーズで昼食をすませ、言われた通りの時間に戻りました。
その間、他にお客さんも来たのでしょうね、受け付けた男性店員から、いかにも、新人の男性の方に引き継いだようでした。というより、あまりにも何も言ってこないので、こちらから「出来てますか?」と聞いたところ、その新人さんらしき店員さんが出てきて、設定を始めました(忘れられてた?(・・;)
驚く事に、彼はflick入力が出来ないそうで、思い切り椅子からコケそうになりましたが…誠意だけはありました。
ただ、どうしても分からないと事があると、先輩店員にインカムデ聞いて、
の繰り返しで、やっと終わったのが、戻ってから2時間でした。
そして、帰るとき、最初に受け付けた店員さんも、誰も「お待たせして、すいません」とか、ドアまでお見送り、とか一切ありませんでした。
もう夕方になっていました。
これが、私のPCデポ体験でした。
やっぱりヨドバシカメラなどで慣れてる者にとっては、天と地の差があると思いました。
もう2度と行く事はないでしょう。
その間、他にお客さんも来たのでしょうね、受け付けた男性店員から、いかにも、新人の男性の方に引き継いだようでした。というより、あまりにも何も言ってこないので、こちらから「出来てますか?」と聞いたところ、その新人さんらしき店員さんが出てきて、設定を始めました(忘れられてた?(・・;)
驚く事に、彼はflick入力が出来ないそうで、思い切り椅子からコケそうになりましたが…誠意だけはありました。
ただ、どうしても分からないと事があると、先輩店員にインカムデ聞いて、
の繰り返しで、やっと終わったのが、戻ってから2時間でした。
そして、帰るとき、最初に受け付けた店員さんも、誰も「お待たせして、すいません」とか、ドアまでお見送り、とか一切ありませんでした。
もう夕方になっていました。
これが、私のPCデポ体験でした。
やっぱりヨドバシカメラなどで慣れてる者にとっては、天と地の差があると思いました。
もう2度と行く事はないでしょう。
- 9