JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>6 南風ふくおか市民さん やはり一度解除→また連携→フリータンクにIN→繰越分消える どうしてこんな事が必要なんでしょうかね?(...
>>6 南風ふくおか市民さん 有難うございます。 今問題は2つあります。 ●私の回線の前月繰越分がフリータンクに入れても減らな...
>>5 Masa☆彡さん 有難うございます。 上記のように、何度もどちらからもログインしました。
>>4 ヨッシーセブンさん 有難うございます。 もう、何回も、そして、スマホからタブレットに移ってログインしても同じです。
>>3 はいぱあさん 有難うございます。 更新しても同じですね。
これが主人の分です(10文字以上)
これが私の分です(10文字以上)
こんにちは~ 私もそうなんです。 提携はしてるんですけどね。 その分どうしたらいいやらで、 取り敢えず、先月沢山フリータンクに入れたので...
私の場合、旦那と2台、設定をしてもらいに行きました。お店は空いてて、一時間半くらいで出来るというので、隣接するタリーズで昼食をすませ、言われた通...
>>2 ブルームーンさん はじめまして! 初心者ですが、まさにウチがそのパターンです。 クレジットカード支払いも一括にしたいので、名義...
>>1 茉莉花さん おはようございます! 早々に有り難うございます(⌒▽⌒) はい、簡潔で納得です(*´□`)ノぁぃ!!
>>3 天さん 良かったですね! 私もドコモ関係のメッセージがまだ来て、結局上記のような表示もされなく、アップデートのお知らせだけは来ないよ...