Q&A
至急

王国コインはどうやったらもらえるのか

Kantako
Kantakoさん
ルーキー

王国コインが1枚もないため、おみくじがひけない。だから、どうやったら王国コインがたまるか教えてほしいです。


6 件の回答
Nitro
Nitroさん
Gマスター

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

こちらをごらんください。
http://mineo.jp/fantoku/

契約1年ごとにもらえるそうです。
  • 1

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

この企画は、あくまでも長期契約者へのサービス企画です。
残念ながら私も資格ありません。
  • 2

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

わたしも欲しい!。でもまだ、7ケ月だからな、、、。^_^;
  • 3
Minet
Minetさん
Gマスター

じっと我慢してその時を待つのじゃ!
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

あと半年程度我慢が必要ですね。
  • 5

これを最後まで見ると1枚もらえます。
試してみて下さい。

http://handwarming.mineo.jp
  • 6
あいだの1件を表示
hiroaou
hiroaouさん
Gマスター

iPhone 14 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

間違えました。
>パケットにお困りでしたら、毎月21日~月末迄
ではなく、毎月21日~月末の前日迄でした。
  • 8

>>6 ギズモっちさん

おみくじを引けずに 💧涙ぐんでましたが、
おかげさまでコインを入手できました😃💕
教えていただき、感謝いたします。
  • 9