Q&A
解決済み

レーダーの感度が悪いんですが…

牌魔神
レギュラー

いつも起動して利使用してますが、エラーメッセージが表示します。
何回チャレンジしても拒否されちゃうのです。

何か良い手立て教えて下さいませ。m(_ _)m


2 件の回答

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

はじめましてJean-Paul さん

起動してどの画面でお困りでしょうか?

①mineoアプリ起動の時
②レーダー機能(mineoレーダー)選択してタップした時時
③レーダー画面で画面中央左、起動ボタンをタップした時

もし①でしたら、アプリの再インストールとアプリ・ウィジェット設定の「ホームアニメーション設定」をオフに切り替えて見てください。

(Si vous êtes étranger, écrivez en français s.v.p. Si êtes-vous Japonais, excusez-moi.)
  • 2
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>4 Jean-Paulさん

タブレットのビルド番号は最新ですね。
mineoアプリも最新の気がするので、後は設定(ホームアニメーション)をお手数ですがオフにしてみてください。
今思い出しましたが、MediaPadはオフでmineoレーダーが前述のように不安定でした。
もしかしたら改善が難しい可能性もあります。
(その場合、アイデアファームへの改善依頼が現在のmineo運営時事務局の正式対応となります)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7
牌魔神
牌魔神さん・質問者
レギュラー

>>7 619_ak@mnemoさん
ありがとうございました!
詳細に御享受くださり感謝しております。
よって、BA.にさせて頂きたいと思います。m(_ _)m
  • 8
あとの2件を表示

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

Androidですか?
iOSですか?
バージョンは
  • 1
あいだの1件を表示

Tommy SIMフリー(mineo(au))

>>3 Jean-Paulさん

家にも、同じ端末があります。アプリをたくさんインストールするとエラーが出たり動作が悪くなります。

それにしても、端末ストレージの空きが少ないような気がします?

一度、端末を再起動してみてください。それで、ある程度軽くなることがあります。
  • 10
牌魔神
牌魔神さん・質問者
レギュラー

>>10 Wiko Tommy男子さん
ありがとうございます。
容量が少ない→ゲームアプリの入れすぎです…(苦笑)
端末ストレージの削除で幾分サクサクしてますが、
なるほど!端末の再起動も有効なのですねぇ。!( ̄- ̄)ゞ

了解しました。早速、実行したいと思います♪
  • 11