Q&A
解決済み

レーダーの感度が悪いんですが…

いつも起動して利使用してますが、エラーメッセージが表示します。
何回チャレンジしても拒否されちゃうのです。

何か良い手立て教えて下さいませ。m(_ _)m

牌魔神
レギュラー

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

17922B8B-7A6B-4B49-9064-479B9384B2A6.jpeg

>>4 Jean-Paulさん

お名前からもしかして外国籍の方かと早合点しました。
申し訳ありません。

dtab(d-01H)をお使いですね。
僕はMediaPad T2 7.0にインストールしてます(他にも数台にインストール)。
メモリーが少ない端末のため、動作が不安定でした。
もしアプリのアップデートがあるようでしたらアップデートをしてください。
アップデートしても改善しない場合、添付画像(画像はP10 lite)の設定をお試し願います。
(レーダー機能起動時に問題が発生するのは、端末のリソースを圧迫している可能性が考えられます)

・場所
その他>アプリ・ウィジェット設定>ホームアニメーション設定
  • 5