Q&A
解決済み

ログインについて

烏龍茶茶
ベテラン

公坊さんのコメント
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 265 件

>>2

追記

⑤、の指摘で機能オンの確認ですが、、、、、
  『SMBCセーフティパス』の認識ができないのですね?
  (写真)その他のアプリ 欄をタップして、SMBCセーフティパス App がオンになっているか確認してください

どうしても、解決しない時は

Appleサポートで相談・診断を受けよう

◉不具合だけでなく、使い方なども相談できますよ
 《Device 購入の元をとりましょう(個人的見解)》
 チャット・メッセージでもできますが、、、、、
 『サポート担当スペシャリスト』のサポートは電話での対応になります

◉Apple Care ・Care+ の保証期間終了していても可能です
 端末を遠隔で『診断』『調査』もしてくれますし、、、、、
 状況により『画面リモート共有』で画面を見ながらなんても

◉相談する前に2つの番号とApple ID ・OSバージョンをメモ
 シリアル番号/ Serial No.(製造番号) 英数字12桁
 IMEI(端末識別番号) 数字15桁
 「設定➡︎一般➡︎情報」または、パッケージ(箱)など
※.2つの番号が、如何しても不明の時でも大丈夫ですよ

◉Apple サポート対応時間
 『平日=9:00~19:00 、土日祝=9:00~17:00』
 一般・携帯電話:0120-277-535
 ⦅サポートへ電話中は、スピーカーモード推奨⦆
※.サポート電話は混み合っていると思いますが、通話料金は Apple 社持ちですので気長に待ちましょう
  • 4