メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
公坊(きみぼう)さんのQ&Aへの返信
解決済み
ログインについて
ファイナンス
iPhone 14 Plus
mineo(docomo)
SoftBank
iOS
2024.09.27 09:39
烏龍茶茶
さん
ベテラン
質問詳細へ
公坊(きみぼう)さんのコメント
公坊(きみぼう)
さん
Gマスター
回答のURLをコピー
ベストアンサー獲得数 271 件
確認してください
①、最新のiOS にアップデートされていますか?
②、使用時に、デバイスのカメラ部分を塞いでないですか、カメラにゴミなど付着していないですか?
③、使用時に、顔に登録された時と違うメガネなど付けたり、変顔などにしていませんか?
④、デバイスを再起動する(電源オフしてから30秒以上待ってから電源オンにすること)
⑤、 Face ID 使う機能がオンになっていますか?(写真)
以上を確認しても改善しない時は、、、、、
Face ID を一旦消去して、再設定してください
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
1
2
2024.09.27 11:32
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
ファイナンス
「ベストアンサーあり」の質問
ログインについて
回答 No.2