Q&A
解決済み

Yahoo!プレミアムの月会費

Yahoo!プレミアムの月会費が請求されていました。
今までワイモバイルだったのですが、その際には請求がありませんでした。ワイモバイル利用料に合算されていたのか、確かめることもできませんが。
ワイモバイルからソフトバンクにmnpしたのですが、498円の月会費がYahoo!カードに請求されていてビックリしめした。
Yahoo!プレミアムのメリットってなんでしょうか?
最近はほとんどYahoo!ショッピングもしません、ほぼ楽天かアマゾン使っています。
一応PayPayは使っていて、Yahoo!カードからチャージするようにはしています。
あまりメリットなければ、プレミアムを退会した方がいいかと思うのですが、何か優遇されることってあるのでしょうか?
Tポイントはためていますが、プレミアムに入っているといいことはありますか?

やくも
マスター

みすヾさんのコメント

Pixel 6a(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 9 件

>>4 nemui99さん

なるほど!その手が!!凄くためになりました!!!!!


 私は十年位ヤフオク目当てのプレミアム会員です。今まで高額な買い物は、車のタイヤを二回買って、同じタイヤを一回売り、カーナビを一回売っただけなんですよね。

 無料雑誌の読み放題も、通信費が勿体無い&低速では全然読めないので放置。

 買い物も、ちょっと高めの低周波治療機位しか思い出せない、、、汗 と低利用者で毎月のお金が高いなぁ、、、と思っていたので凄く助かる助言ありがとうございます!!

 Yahooカードは、公共料金のナナコ払いでの使用のみなので私も今後を考えねば、、、
  • 9