Q&A
解決済み

Yahoo!プレミアムの月会費

Yahoo!プレミアムの月会費が請求されていました。
今までワイモバイルだったのですが、その際には請求がありませんでした。ワイモバイル利用料に合算されていたのか、確かめることもできませんが。
ワイモバイルからソフトバンクにmnpしたのですが、498円の月会費がYahoo!カードに請求されていてビックリしめした。
Yahoo!プレミアムのメリットってなんでしょうか?
最近はほとんどYahoo!ショッピングもしません、ほぼ楽天かアマゾン使っています。
一応PayPayは使っていて、Yahoo!カードからチャージするようにはしています。
あまりメリットなければ、プレミアムを退会した方がいいかと思うのですが、何か優遇されることってあるのでしょうか?
Tポイントはためていますが、プレミアムに入っているといいことはありますか?

やくも
マスター

南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

>>4 nemui99さん

さすがです。ソフトバンクユーザー(Y!mobileも含む)で一定条件を満たせば、

12,500円×0.10=1250ポイントです。そして、プレミアム代金はタダ。

https://www.softbank.jp/mobile/service/smart-login/

でヤフーIDと連携する必要があります。まして質問者のやくもさんはヤフーカードをお持ちになっているので、さらにTポイントが・・・、

あ、我に返りました・・・。ダメだ!ダメだ!ソフトバンクの思うツボだ。
  • 6