Q&A
解決済み

au契約継続時のスマートパスの扱いについて

近々現在auで契約しているHTL23をガラホに機種変更して通話専用(スーパーカケホ、LTE NET、ダブル定額Z)にし、元々使用していたHTL23をmineoデータ通信のみで運用しようと思っています。
この条件でスマートパスに加入したままの場合、スマートパスでインストールしたアプリをHTL23で継続して使用することは可能なのでしょうか?

カトレア
ルーキー

ゆかんさんのコメント

iPhone 11 docomo(ahamo) ベストアンサー獲得数 2 件

Screenshot_2016-11-16-21-16-32.png

>>5 カトレアさん
連投いたします。

懸念されていらっしゃる通りです。
auポータルから、auIDとパスワードを入力すれば
ログイン出来ますので、au walletの残高なども
mineo SIMを入れたスマホで確認出来ます。

アプリから、過去にインストールしたアプリ一覧(マイアプリ)を
表示しようとすると、画像のようにau ID設定が表示され
アップデートが出来ません。
  • 7