Q&A
解決済み

au契約継続時のスマートパスの扱いについて

近々現在auで契約しているHTL23をガラホに機種変更して通話専用(スーパーカケホ、LTE NET、ダブル定額Z)にし、元々使用していたHTL23をmineoデータ通信のみで運用しようと思っています。
この条件でスマートパスに加入したままの場合、スマートパスでインストールしたアプリをHTL23で継続して使用することは可能なのでしょうか?

カトレア
ルーキー

カトレアさんのコメント
カトレア
カトレアさん・質問者
ルーキー

>>3 ゆかんさん
ご回答ありがとうございます。
同じ条件で使用中の方ということで、参考になります。

スマートパスでのアップデートが出来ないというのは、スマートパスアプリ本体を起動した際のauID認証の時点でauIDの認証が出来ないため、アップデートが行えないということでしょうか?
  • 5