Q&A
解決済み

mineoスイッチの認証エラーが超えられません

新規開通してからすでに3日ほど経っていますが、mineoスイッチが未だに「認証エラー」で使えません。

「契約状態エラー」ではなく「認証エラー」なのでIDもしくはPassということになりますが、何度トライしてもアウト。
マイページには入れるので、入力ミスとも思えず、そのまま放置しています。
なにか必要なステップを落としているのでしょうか。

rupapa_oxox
ルーキー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 rupapa_oxoxさん

すでに実行済みだったのですね…失礼しました。

変則的な対処法ですが、eoIDとパスワードを変更(再設定)してみてはどうでしょうか。
マイページの「ご契約内容照会」から変更できるようです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3