解決済み
mineoスイッチの認証エラーが超えられません
- ツール/ユーティリティ
- mineo(docomo)
新規開通してからすでに3日ほど経っていますが、mineoスイッチが未だに「認証エラー」で使えません。
「契約状態エラー」ではなく「認証エラー」なのでIDもしくはPassということになりますが、何度トライしてもアウト。
マイページには入れるので、入力ミスとも思えず、そのまま放置しています。
なにか必要なステップを落としているのでしょうか。
ルーキー
rupapa_oxoxさんのコメント
>>1 きゃすたさん
ありがとうございます。
iPhoneを使用しているのですが、アンインストール→再インストールは既にトライ済みで、数度繰り返してもアウトです。
IDは目視確認、Passはコピペでマイページに入れますので、問題ないはずなんですが、認識エラーになります。
iPhone自身の再起動もしていますので、あとは何をトライしようかなというところです。バックアップからインストール前に復旧してもいいんですが、そこまでして使うのもなんだか…
ありがとうございます。
iPhoneを使用しているのですが、アンインストール→再インストールは既にトライ済みで、数度繰り返してもアウトです。
IDは目視確認、Passはコピペでマイページに入れますので、問題ないはずなんですが、認識エラーになります。
iPhone自身の再起動もしていますので、あとは何をトライしようかなというところです。バックアップからインストール前に復旧してもいいんですが、そこまでして使うのもなんだか…
- 2