Q&A
解決済み

mineoスイッチの認証エラーが超えられません

新規開通してからすでに3日ほど経っていますが、mineoスイッチが未だに「認証エラー」で使えません。

「契約状態エラー」ではなく「認証エラー」なのでIDもしくはPassということになりますが、何度トライしてもアウト。
マイページには入れるので、入力ミスとも思えず、そのまま放置しています。
なにか必要なステップを落としているのでしょうか。

rupapa_oxox
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_2016-04-19-14-43-56.png

お使いの機種がわかりませんので、Androidを例にします。

「設定」>「アプリケーション」でmineoスイッチを開き、「データを消去」をタップしたうえで、再度ログインしてみてください。

もし、これでもダメなら、一度アンインストールして、再度インストールすると改善するかもしれません。
  • 1