マイぴょん博士
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プレミアム1dayパス エラー(25)
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お世話になります。よくある質問を検索しましたが、似たような質問が無かったので投稿します。
今日、プレミアム1dayパスを使おうとしてスマホで「利用を終了する」をタッチしたら画像のようなエラーメッセージが出て切り替わりません。時間をおいても改善されませんでした。
その後、パソコンからログインしても「既に通常帯域に戻っているのため、利用終了することはできません。(GN017)」となりお手上げです。
下記のようなことが気になっているのどなたかアドバイスをお願いします。
Q1 メール以外の問い合わせ先は?(AIのマイちゃんとチャットはしてきました。)
Q2 終了しないということは今もプレミアム1dayパスが有効か
Q3 どなたか似たような経験は
以上、よろしくお願いします。
5 件の回答
ベストアンサー
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
Q1 メール以外の問い合わせ先は?(AIのマイちゃんとチャットはしてきました。)
https://support.mineo.jp/inquiry.html
宜しければ画像も参考にしてください。
Q2 終了しないということは今もプレミアム1dayパスが有効
分けては使えません。続けて24時間以内です。途中で終了すればそれ以降は使えなくなります。
https://support.mineo.jp/inquiry.html
宜しければ画像も参考にしてください。
Q2 終了しないということは今もプレミアム1dayパスが有効
分けては使えません。続けて24時間以内です。途中で終了すればそれ以降は使えなくなります。
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