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解決済み

プレミアム1dayパス エラー(25)

masakori
masakoriさん
レギュラー

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お世話になります。よくある質問を検索しましたが、似たような質問が無かったので投稿します。
今日、プレミアム1dayパスを使おうとしてスマホで「利用を終了する」をタッチしたら画像のようなエラーメッセージが出て切り替わりません。時間をおいても改善されませんでした。
その後、パソコンからログインしても「既に通常帯域に戻っているのため、利用終了することはできません。(GN017)」となりお手上げです。

下記のようなことが気になっているのどなたかアドバイスをお願いします。
Q1  メール以外の問い合わせ先は?(AIのマイちゃんとチャットはしてきました。)
Q2 終了しないということは今もプレミアム1dayパスが有効か
Q3 どなたか似たような経験は
以上、よろしくお願いします。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

名称未設定_4.jpg

Q1  メール以外の問い合わせ先は?(AIのマイちゃんとチャットはしてきました。)

https://support.mineo.jp/inquiry.html
宜しければ画像も参考にしてください。

Q2 終了しないということは今もプレミアム1dayパスが有効
  分けては使えません。続けて24時間以内です。途中で終了すればそれ以降は使えなくなります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

現在プレミアム1dayパス使用中
 2月24日11時0分頃まで

この表示が見えるのですが、既に終了しているのではないのですか?
  • 1
masakori
masakoriさん・質問者
レギュラー

Rakuten Hand 5G

yoshi君さん 早速の回答ありがとうございます。
電話サポートは画面スクロールが足りなかったようでした。
明日以降電話してみます。
既に利用終了しているなら、利用開始できてもよさそうですが。
  • 3

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

>>3 masakoriさん

そうですね、お問い合わせになった方が良いかと思います。
  • 4
masakori
masakoriさん・質問者
レギュラー

Rakuten Hand 5G

yoshi君さん 
サポートへ電話してみました。
回答は、アプリ削除してログインし直してくださいとのことでしたので、やってみました。
しかし、同じエラー画面が出てきました。( ; ; )
これから結果をサポートへメールします。
  • 5

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

>>5 masakoriさん
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/ios

端末を強制再起動してみては如何ですか?
  • 6
masakori
masakoriさん・質問者
レギュラー

Rakuten Hand 5G

yoshi君さん 
フォローありがとうございます。
強制再起動は、時々別案件で実施していますが効果なしです。
  • 7

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

>>7 masakoriさん
了解しました!
  • 8