Q&A
解決済み

プレミアム1dayパス エラー(25)

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お世話になります。よくある質問を検索しましたが、似たような質問が無かったので投稿します。
今日、プレミアム1dayパスを使おうとしてスマホで「利用を終了する」をタッチしたら画像のようなエラーメッセージが出て切り替わりません。時間をおいても改善されませんでした。
その後、パソコンからログインしても「既に通常帯域に戻っているのため、利用終了することはできません。(GN017)」となりお手上げです。

下記のようなことが気になっているのどなたかアドバイスをお願いします。
Q1  メール以外の問い合わせ先は?(AIのマイちゃんとチャットはしてきました。)
Q2 終了しないということは今もプレミアム1dayパスが有効か
Q3 どなたか似たような経験は
以上、よろしくお願いします。

masakori
masakoriさん
レギュラー

masakoriさんのコメント
masakori
masakoriさん・質問者
レギュラー

Rakuten Hand 5G

yoshi君さん 早速の回答ありがとうございます。
電話サポートは画面スクロールが足りなかったようでした。
明日以降電話してみます。
既に利用終了しているなら、利用開始できてもよさそうですが。
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