Q&A
解決済み

ponta利用の注文内容通知メールアドレス不正

auからmineoに契約変更を昨年12月末に行いました。
my auの「auID登録情報の確認・変更」からメールアドレスは
xxxxx@ezweb.ne.jpからyyyyyyy@gamil.comに変更しました。

my auからpontaのポイントがかなりあったので、pontaでポイントを
利用して買い物をしました。
買い物が終わって、買い物内容の確認メールが届けられなかったの表示が出て、そのメールアドレスは xxxxx@ezweb.ne.jp とありました。
質問は
pontaが使用するメールアドレスをyyyyyyy@gamil.comに変更する手順が分かりません。
よろしくお願いします。

場違いな質問でしたらご容赦願います。

クリオ
エース

クリオさんのコメント
クリオ
クリオさん・質問者
エース

>>2 neo-mattsanさん

ありがとうございます。

au ID と Ponta会員 ID の連携を行う前に「auID登録情報の確認・変更」からメールアドレスを変更していました。

改めて、au ID と Ponta会員 ID の連携を行い、「auID登録情報の確認・変更」からメールアドレスを変更してみます。
  • 5