解決済み
ponta利用の注文内容通知メールアドレス不正
- ツール/ユーティリティ
- BASIO3
- mineo(au)
- mineo(au)
- Android
auからmineoに契約変更を昨年12月末に行いました。
my auの「auID登録情報の確認・変更」からメールアドレスは
xxxxx@ezweb.ne.jpからyyyyyyy@gamil.comに変更しました。
my auからpontaのポイントがかなりあったので、pontaでポイントを
利用して買い物をしました。
買い物が終わって、買い物内容の確認メールが届けられなかったの表示が出て、そのメールアドレスは xxxxx@ezweb.ne.jp とありました。
質問は
pontaが使用するメールアドレスをyyyyyyy@gamil.comに変更する手順が分かりません。
よろしくお願いします。
場違いな質問でしたらご容赦願います。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
neo.massanさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
iPhone 12 mini
ベストアンサー獲得数 103 件
私の場合は まず、
au ID と Ponta会員 ID の連携を行い 。
そのあと、
au ID TOP からログイン >会員情報 >連絡先メールアドレスの変更 で、出来ましたが 、、、、 😃
au ID と Ponta会員 ID の連携を行い 。
そのあと、
au ID TOP からログイン >会員情報 >連絡先メールアドレスの変更 で、出来ましたが 、、、、 😃
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 2