Q&A
解決済み

ponta利用の注文内容通知メールアドレス不正

auからmineoに契約変更を昨年12月末に行いました。
my auの「auID登録情報の確認・変更」からメールアドレスは
xxxxx@ezweb.ne.jpからyyyyyyy@gamil.comに変更しました。

my auからpontaのポイントがかなりあったので、pontaでポイントを
利用して買い物をしました。
買い物が終わって、買い物内容の確認メールが届けられなかったの表示が出て、そのメールアドレスは xxxxx@ezweb.ne.jp とありました。
質問は
pontaが使用するメールアドレスをyyyyyyy@gamil.comに変更する手順が分かりません。
よろしくお願いします。

場違いな質問でしたらご容赦願います。

クリオ
エース

クリオさんのコメント
クリオ
クリオさん・質問者
エース

>>1 えでぃさん

ありがとうございます。

auに契約した時にpontaを設定されたようで、リクルートIDを設定した記憶がありません。
念のため、https://www.ponta.jp/でauに関連するメールアドレス、パスワードでログインを試みましたが、旨く出来ず、
IDを忘れたでログインを試みましたが、これも旨く会員を認識してもらえませんでした。

au絡みのようなので、auサポートに相談してみます。
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