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ponta利用の注文内容通知メールアドレス不正
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auからmineoに契約変更を昨年12月末に行いました。
my auの「auID登録情報の確認・変更」からメールアドレスは
xxxxx@ezweb.ne.jpからyyyyyyy@gamil.comに変更しました。
my auからpontaのポイントがかなりあったので、pontaでポイントを
利用して買い物をしました。
買い物が終わって、買い物内容の確認メールが届けられなかったの表示が出て、そのメールアドレスは xxxxx@ezweb.ne.jp とありました。
質問は
pontaが使用するメールアドレスをyyyyyyy@gamil.comに変更する手順が分かりません。
よろしくお願いします。
場違いな質問でしたらご容赦願います。
クリオさん
エースえでぃさんのコメント
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Pontaはリクルートの管轄で、リクルートIDをPontaWebで登録しているはずです。
PontaWebでリクルートIDに登録しているアドレスの変更が必要なのではないでしょうか。
PontaWeb
https://www.ponta.jp/
ここでログインして、右上≡(メニュー)から「Ponta 会員情報変更」に行きます。
PontaWebでリクルートIDに登録しているアドレスの変更が必要なのではないでしょうか。
PontaWeb
https://www.ponta.jp/
ここでログインして、右上≡(メニュー)から「Ponta 会員情報変更」に行きます。
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