Q&A
解決済み

ねむりをよくするアプリ

とても私的な内容なのですが……ご利用の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてほしいです。

元々あまり睡眠の質が良くない方でして…あまり長く寝られないんです。

しかし、最近は眠気があっても寝付くのに2時間とかかかったりと個人的に少し深刻です(>_<)

寝付きがよくなったり、眠りに有効なアプリをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひご紹介いただきたいですm(__)m

(そして寝るまえにマイネ王をチェックせず寝ることに集中しますw)

おじさん
Gマスター

ゴロハチさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Plus(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

私は 熟睡アラーム を使っています。寝入りと目覚め良いですョ、それに睡眠状態をグラフで知らせてくれます。1度使ってみては如何でしょうか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9